アパート経営

ホームエレベーターのサンビーグルエレベーターを設置しているサンユー建設

サンユー建設 は、ホームエレベーターのサンビーグルエレベーターを設置しています。

サンユー建設のサンビーグルエレベーターについてご紹介しましょう。

サンビーグルエレベーターとは

サンビーグルエレベーターは、コンパクト化することによって、大幅に自由度がアップしました。

また、安全機能が多くあり、快適な生活を送ることができます。

サンビーグルエレベーターは、ホームエレベーターとして使用することができます。

戸建住宅、共同住宅や店舗付き住宅の一住戸内、長屋に設置できます。

設置した場合のメリット

設置した場合のメリットは、楽に他の階へ行くことができます。

そのため、

  1. 家族の会話が増える
  2. 毎日の洗濯、掃除などや、介護の場合を支援可能
  3. 地階や屋上を有効に利用できること

です。

小さな規模のマンション用として使用可能

サンビーグルエレベーターは、小さな規模のマンション用として使用することができます。

設置する場合には、管理責任者を選ぶ必要があります。

居住者の方のメリット

居住者の方のメリットは、小さな子供がいる家族や階段を移動するのが大変な高齢者の負担を軽減します。

オーナーのメリット

オーナーのメリットは、省スペースであるため

  1. より広く賃貸面積を確保できる
  2. 容積率、建ぺい率をクリアしやすい
  3. 階段だけの古いマンションを再生するために活用できること

です。

一般用のエレベーターとしても利用可能

サンビーグルエレベーターは、一般用のエレベーターとして使用することができます。

設置するためには、管理責任者を選ぶ必要があります。

従業員だけ、通所者だけなど使う人を特定することが必要です。

導入のメリットは、少しのスペースを利用して設置可能、一般のエレベーターと比較して費用が抑えられることです。